Facebookで、面白そうな話を読んだ。
アメブロとリンクしていたんだけども、
白髪が無くなるよって話。
かなり割愛してるけど…


妹家族から私の白髪が気になるから染めたら?と言われている。


前にも書いたが、
白髪自体を気にしていない。
染めるなんてそんな手間を考えるだけで面倒だ。
いっそのこと、黒髪になってやる。と、思っていたくらいだ。



で、面白そうな話に戻る。
その話によると白髪の原因は、眼精疲労を挙げていた。
首こり、肩こりも。
眼精疲労で脳みそも疲れて
併せて肝臓も関わってきて…と、まぁ、身体中が繋がっててどこからどうしたものかと挫けそうになるが、このブログは、優しい!

挫けそうなあたしを奮い立たせたよっ!


まず、目!
毎日毎日毎日iPhoneを眺めてる。
その前は、パソコンの画面とにらめっこ。
駆使していた「目」ちゃん。

頑張り屋さんの目に
一時間に一回、1分?(忘れたけど)
Hotタオルを乗せて、休憩!


んでもってヨガのポーズを取り入れる
「肩立ちのポーズ」
難しければ
「逆転のポーズ」を毎日。
(どんなポーズかは、自分で探してみて)

肝心のブログをシェアすればいい話だよね~_~;
ちょっとまってて!探してくるから!



今朝から新月!
新しいことを始めるのにはもってこい!
楽しまなきゃソンソンそん~♪♪♪
ってか、損もなにもないけどね~♪♪♪
楽しそうなことには、顔を出す!
躊躇しなくってよ!


お陰様です!
ありがとうございます(^人^)


p.s オルゴナイトの材料 レジン液も先ほど受け取りました!
フォッフォッフォ~
着々と着々です