本日より
今年2回目のモルモット。


今回は、「タモギ茸」


目的は、免疫力アップだったはずだがな…忘れましたわい(苦笑)


今回摂取するのは、タモギ茸のエキス80ml。
結構多いぞ。


早速、けんちん汁に入れて食べてみたけど、味が薄くなるから、後かけ醤油。



なんだかな…って思う。
摂取しにくいもんね。
onlyだと味がないし、🍄臭がもっさり。
口に入れる時点で、気分が落ちた
(苦笑)


やっぱり味噌汁?
なんか美味しい食べ方は、ないかなぁ…
閃いた閃いた閃いた!(こんなときは、アファメーションだ♪)



普段、タモギ茸をたべないんだけど
爺ちゃんが好んで食べていたのを思い出す。
「タモギは、身体にいい」そんなイメージがあるんだ。
自分の身体で、どんな結果が出るのか楽しみである♪


まずは、4週間毎日。
毎日毎日キノコたべないよね…



前回は、ヨーグルトだったんだけど、毎日毎日毎日ヨーグルト食べないなぁ…


毎日食べたり飲んだりするのって、すごいことだと感じるよ。

コーヒーとか
お菓子とか
米とか
ご飯とか?
よくもまぁ
毎日毎日食べてるよなぁ…自分にびっくり(苦笑)



関係ないけど、
ぴぴぴは、今日も可愛い(≧∇≦)
ラブラブリー♪♪♪


お陰さまさま
ありがとうございますぅ~*




iPhoneからの投稿