photo:01



10/1にアリゾナ?から届いたオラクル(クリア)アンダラ。

ガラスらしいが
ガラスより軽い感じ。
プラスチックみたい…
でも、プラスチックじゃないのはわかる。
摩訶不思議


アンダラクリスタルの体感は、ほとんど感じない。
この間のエッセンスの方がリアルに感じて楽しかった*


石ちゃんが届くと必ず一緒に寝る。
仲良くなる為に。
(あたしの寝床の周りは、石だらけだ。)



アンダラクリスタルは
おしゃべりらしいことを読んだ。


夢をよく見るほうだ
比較的覚えてることが多いのだが、
言われてみればアンダラクリスタルと寝てからというもの速攻に忘れてる。
間違いなく夢は、観てるのに。


浄化作用があるらしい。
「石ちゃん」も「ワークショップ」もそうだが、注文したときから繋がりが出来るそうな。


残念だが、眠い以外はわからない。でも、家族は、浄化作用?再誕生作用が。(風邪をひいたり、下痢したり、眠がったり。)


私は、常日頃浄化作用のある人(ゲリラなど)なので、平気だぞ。
眠いけどね。とっても。
(一時間後ゲリラに(苦笑))


さっき、一瞬アンダラを無くしたかと焦った。
いろんな想いが頭中を駆け巡る~_~;
自身のエゴを味わったよ…(苦笑)


無くなったら
無くなったで
それでいいのだよ。ほんとはね。


好きだったのに
高かったのに
大事にしてたのに?
(手に持って歩いて、ぽいってカバンに入れてるけど…(苦笑))

なんて考えてたよ(苦笑)
そんなエゴちゃん♪
可愛いね^ ^



アンダラクリスタルの忘備録として
残しておきます。



スピ好きな友人が「自分は、レムリアンだ」と言っていた。
「よく分からんが、そりゃかっこええなぁ」と、思った。


数年前にレインドロップをしてくれた大好きな方も、「自身は、どうやらレムリアとご縁がある」と言っていた。
「じゃ、貴女は、スピ好きの友人と繋がっとるかもしれんなぁ」と、嬉しく思った。


あたしは、小さい頃から深海が苦手だから「自身はアトランティスの方」だと感じていた。


でも、
ドラゴンやら
ペイソンやら
セドナやら
アンダラクリスタルやら
引き寄せている自分。
どれもレムリアだ。
(ムーは、どっち?)



どっちがどうでもいいんだけど

あたしの優越感をくすぐるのはレムリアだ。


ここで優越感に浸っても何にも産まれないし、
あ、そうですか(苦笑)で終わるのよね。


でも、こうやって表現することでなにかブレイクスルーするような氣がするよ。



突き抜ける。


もっと先へ


優越感を超えた
もっと先の
あたしの「やる」って決めてきたことにもっと近くなる。


書くって、面白い。



ブログは、自分のために書いている。
だから続いてる。



mixiでもよく書いていた。
「好きだねぇ」って言われたことがある。
うん、好きだ。
こりゃ、間違いないな(苦笑)






iPhoneからの投稿