photo:01


昨日は、私の産まれた日♪
産んで頂いた日♪

パートナーから初めて頂いた花束♪

みんなからのおめでとうのメッセージ♪


ありがとうございます(^人^)
とてもとても 嬉しいです(*^_^*)




火曜から身体の不具合を訴えていた王子。
頭痛から咳に移行。
熱は、微熱がすこし。
大概平熱。
昨日は、学校に行ってみた。
余り調子が出なかったらしい。
昨日は、喘息を疑って、2年前にかかった小児科へ行った。

喘息だった(苦笑)
ここの先生の医療方針、好き。
待合室にはちびっこが沢山。
身長170cmちかくある王子、苦笑い。
手持ちの喘息薬より強めの薬を出してもらった。
これで様子をみるよ。


薬の力を借りて
充分な睡眠をとって
自分の治す力を発揮だ☆


札幌の最高気温が19℃
ここは、もう少し気温が下がるかな?
お日様が出てないから、余計に寒いゼーット!


パートナーは、風邪気味らしい。
お大事に*\(^o^)/*


人間だもの色々あるさ。
みつをさんもそう仰ってる^ ^



なんだか
話の方向がハチャメチャだけど(苦笑)



おかげさまです*
ありがとうございます(^人^)













からの投稿