みなさんこんにちはえこらんです爆弾



早いもので、今日で東日本大震災から

2ヶ月・・・・

多数の犠牲者を出し、今も余震の続く日本!!

先の見えない原発問題と夏に向けてのエネルギー問題

問題山積ですキャハハ
そんな中、我らがT部さん萌萌萌

長らくの復興支援お疲れ様です!!

そして新たな支援先でも頑張って~ガッツ



ところで、そんな11日の次の日は何日だっけダッシュ






・・・そう明日は12ビックリマーク

・・・・そう明日は肉の日ビール

OTA36号曰く、雨の日は肉の日らしい割り箸

OTA27(チームE)全員集合メラメラ



内角高めのハイボール♪






なさんこんにちはえこらんです爆弾




ドクロOTA_No.35号からのお知らせドクロ


エコランキックオフ(Eチーム)開催の為の耳寄り情報~





巷ではユッケが大問題ですが・・・








奇跡焼肉店ロケットでこんなん見つけました






















エコラン日記


なぁ・なぁ・なぁ~んと、うpさんえびすの社長もビックり


の日カルビ半額ドンッドリンク8PMまでのシバリもなく半額メラメラ




つまり今日9日半額デー!!




ということで、エコランキックオフは、の日となりますクラッカー