みなさんこんにちは、えこらんです![]()
早いもので、今日で東日本大震災から
丸2ヶ月・・・・
多数の犠牲者を出し、今も余震の続く日本![]()
先の見えない原発問題と夏に向けてのエネルギー問題
問題山積です
そんな中、我らがT部さん
長らくの復興支援お疲れ様です![]()
そして新たな支援先でも頑張って~
ところで、そんな11日の次の日は何日だっけ
・・・そう明日は12日![]()
・・・・そう明日は肉の日
。
OTA36号曰く、雨の日は肉の日らしい
OTA27(チームE)全員集合![]()
みなさんこんにちは、えこらんです![]()
早いもので、今日で東日本大震災から
丸2ヶ月・・・・
多数の犠牲者を出し、今も余震の続く日本![]()
先の見えない原発問題と夏に向けてのエネルギー問題
問題山積です
そんな中、我らがT部さん
長らくの復興支援お疲れ様です![]()
そして新たな支援先でも頑張って~
ところで、そんな11日の次の日は何日だっけ
・・・そう明日は12日![]()
・・・・そう明日は肉の日
。
OTA36号曰く、雨の日は肉の日らしい
OTA27(チームE)全員集合![]()
『みなさんこんにちは、えこらんです
』
OTA_No.35号からのお知らせ![]()
~エコランキックオフ(Eチーム)開催の為の耳寄り情報~
巷ではユッケが大問題ですが・・・
奇跡の焼肉店
でこんなん見つけました
肉の日はカルビ半額
ドリンクも8PMまでのシバリもなく半額![]()
つまり今日9日は半額デー![]()
ということで、エコランキックオフは、肉の日となります![]()