みなさんこんにちは、エコランです![]()
気球
Projectは、
エコラン名物の・・・![]()
たった4日で・・・![]()
北海道だけに・・・![]()
じゃ●バター![]()
![]()
不利9Project
近日開催予定![]()
みんなヨロシクね![]()
みなさんこんにちは、エコランです![]()
気球
Projectは、
エコラン名物の・・・![]()
たった4日で・・・![]()
北海道だけに・・・![]()
じゃ●バター![]()
![]()
不利9Project
近日開催予定![]()
みんなヨロシクね![]()
お待たせしました
決戦の金曜日です
すべてを知る。
そしてすべてあきらめる
見失った自分を探しに・・・・
自分探しの旅。
スタートです。
参加者募る。
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 逮捕だー!!!
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | ||
・・・鋳金・・・
By・・・AM5:00のノンデレラ
みなさんこんにちは、ながさWです![]()
2011キックオフ
は、不発に終わりました![]()
キックオフは全員集合が基本です![]()
今日の参加メンバーはOTA36,35
の2TOPでした![]()
MFとDF不在です。
あきらめたらそこで試合しゅーりょーデスby安西先生
っていうかホイッスルすら吹かれてません。
今日の不参加メンバー
OTA27(SS400削り中)
OTA29(突発有給)
OTA24(無断欠勤)
チームE解散の危機です。
「それでは、2011海産
」