みなさんこんにちは、エコランです![]()
ベトナムのに~さ~ん
聞こえますか~![]()
我らがOTA27選抜メンバー
4名(OTA27,29,35,36)は
あの未曾有の大震災の被災地
岩手県民の為
いや東北の為
いや日本の為に立ち上がります![]()
8/22被災地入り
頑張ろう(禁句)日本![]()
![]()
・・・・それにしてもまだ解散しないのこのコンビ![]()
みなさんこんにちは、エコランです![]()
ベトナムのに~さ~ん
聞こえますか~![]()
我らがOTA27選抜メンバー
4名(OTA27,29,35,36)は
あの未曾有の大震災の被災地
岩手県民の為
いや東北の為
いや日本の為に立ち上がります![]()
8/22被災地入り
頑張ろう(禁句)日本![]()
![]()
・・・・それにしてもまだ解散しないのこのコンビ![]()
みなさんこんにちはエコランです![]()
明日は29の日ではないですが
、↓の方をメキシカ~ンな感じ
で激励したいと思います
OTA29(SS400ねじ切り中)はNHKを早急に切り上げ、メンバー解放ちゃボンヌ![]()
みなさんこんにちは、エコランです![]()
我らの受付Gが、6月1日をもって、
次回作の為、スタジオジブリに移動という衝撃的ニュース
が
舞い込んできました![]()
というわけで、今週末チームEはお友達たちで激励会
なので
6/4にふかひれ食べながら、エコラン活動PLANを練りましょう![]()