みなさんこんにちは、エコランです目


ベトナムのに~さ~ん走る人聞こえますか~サーチ


我らがOTA27選抜メンバーむっ 4名(OTA27,29,35,36)は


あの未曾有の大震災の被災地


岩手県民の為


いや東北の為


いや日本の為に立ち上がりますビックリマーク


8/22被災地入り




頑張ろう(禁句)日本!!!!





・・・・それにしてもまだ解散しないのこのコンビ爆弾













内角高めのハイボール♪

















みなさんこんにちはエコランですドンッ


明日は29の日ではないですがガーン、↓の方メキシカ~ンな感じ自転車で激励したいと思いますガチャピン











内角高めのハイボール♪


OTA29(SS400ねじ切り中)はNHKを早急に切り上げ、メンバー解放ちゃボンヌドクロ

ペタしてね ドンタコスビールByコイケヤ

みなさんこんにちは、エコランです爆弾

我らの受付Gが、6月1日をもって、

次回作の為、スタジオジブリに移動という衝撃的ニュースクラッカー

舞い込んできましたロケット


内角高めのハイボール♪

というわけで、今週末チームEお友達たちで激励会ビールなので

6/4にふかひれ食べながら、エコラン活動PLANを練りましょう!!