こんばんは。

せさみんです。にっこり

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


28歳 
2019/05に採卵し、胚盤胞になった
4BCちゃんで息子を授かりました。ニコニコ
採卵5回移植6回目でした。



2人目の治療歴チューリップ

2023/01 採卵2つ→1つのみ受精→胚盤胞ならず


2024/01 採卵3つ→受精確認 now


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


D13の受精確認について。


結果から申し上げますと…



3個中2個受精!!!




成熟卵①→IMSIで受精

成熟卵②→IMSIするも受精せず

未成熟卵→成熟しIMSIで受精



通算7回目の採卵ですが

初めて未成熟卵が成熟して、

無事受精まで辿り着いた爆笑嬉しい〜



いや〜もうね、合格発表みたいな感覚で

ドキドキそわそわでしたわ魂が抜ける

生きた心地がしなかった。


仕事が繁忙につき、

遅めのお昼休憩時に結果を見れました。

すぐ夫に連絡ニコニコ飛び出すハート


あ〜ひとまず2個の卵ちゃんが

無事受精してくれたので

あとは胚盤胞になって凍結できますようにと

祈るばかりです。


やっぱり私の場合

成熟卵の半分が受精しないなー

たまたまなのかな。。


顕微授精でも受精しない理由は

細胞レベルの話で培養士さんでも分からないと

前回教えてもらったので

もうこればかりは運命なんだろうなぁ。


今回で最後の採卵でありますように。


奇跡的に年末年始休暇、祝日に被ったから

通院できたけれど

仕事の関係でしばらくは無理だろうな。。


というのも、業務が繁忙なのと

今月は国家資格1つ、そして3月までにもう一つ

合格しないといけなくて。。


最近は通院、採卵で気持ちがソワソワしすぎて

勉強全然手についてなかった←


フルタイム+フル出社+毎月15〜20時間残業

+育児家事。無気力


ワーママ何とかがんばってます魂が抜ける


この状況下でさずかれたら

本当に奇跡だなぁ。


家族3人本当に仲良いから

我が家に来てくれたら幸せだよ〜ニコニコ立ち上がる


3歳半の息子に

『いもうと、おとうとほしいのぉ〜!』

と、

ついに兄弟欲しいと言われるようになりました無気力驚き


保育園の仲良しのお友達が

兄弟できたのもあって、

それでよく言ってくるようによだれ


叶うといいねおねだり飛び出すハート


また更新します。