最高峰の武家料理を食べながら最高峰のセミナー | WEBマーケティングで事業の成功と世界中の貧困を無くすまでの物語!

最高峰の武家料理を食べながら最高峰のセミナー

本日は、ファーストヴィレッジ株式会社 代表取締役の市村 洋文 氏の講演会を六本木の隠れ家 武家料理レストラン
で加賀藩 前田家の食事を食べながら勉強するという大変貴重な経験をさせて頂きました。

市村 洋文社長は、野村証券時代に20億円の預かり資産を2000億円に増やしたり、月間投信販売額500億円、月間手数料収入6億円といった記録を創り、最年少支店長に抜擢された伝説の営業マン。

その後、KOBE証券の専務としてスカウトされ、独立証券でありながら1兆
4400億円の預かり資産を集めた上場まで導いた。


20名ほどのレストランには、上場会社の社長や様々な会社のオーナー経営者がこられていた。

一流の経営者の話は本当に勉強になります。


今後、新たに海外展開や新会社設立など、新たなスタートを切ったタイミングで今日の学びは必然だったのかもしれない。


『営業とは、全人格をかけた格闘技。』

という、言葉が非常に印象的でした。


自分が市村社長にはなれませんが、
自分にしか出来ないことを全人格をかけて挑戦していこうと決意させて頂きました。



photo:01


最高峰の武家料理を食べながら最高峰の学びのきっかけを頂きましたスタッフの吉澤さんに感謝します。


photo:02



iPhoneからの投稿