いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい

 

昨日は夕方から、息子と

宮前平にある

 


宮前平 湯けむりの庄

 

 

 

に、いってきました照れ

 

前回、いったのは詐欺事件の後の

疲れた身体と心でいった泣き笑いのですが

今回は、晴れやかな気持ちで 笑w

 

ここの温泉、茶色っぽくて

ぬるぬるして、ぬるめで気持ち良いんですよね~照れ

 

前回行ったときは、混んでましたが

昨日は空いてましたほんわか

 

まずは、ついてから息子と

お湯に入り、女湯だから

大丈夫か?と心配しておりましたニヤニヤ

そのうち、一緒にはいれなくなりますね~ショボーン

 

お湯に入った後は

廊下においてある血管年齢測定値を

息子が図りたいとにっこり

 

息子は7歳なので測れず、

じゃあ又、ママが測ってみると

測ったら、前回は58歳だったんですガーン

なんと

 




おぉー!

20歳も若返ってる爆笑


詐欺事件後、

心が疲れた私は

ヨガに目覚め、食生活も改善して

ケイ素も毎日飲んでたからか

血流が上がったようです☺️✨✨


2ヶ月位で

こんなに身体変わるんですねー照れ

 

 安心してか

 

 

早速

 



 

ビールをラブ

 

そして、息子と

 



 

天ぷらやうどんなどを食べて

また、お湯に入り

楽しく過ごしましたニコニコ


こちらで売っていた

猫の



敵か仲間か?考えるぶーちゃん😁



シリコンブラシや


猫の



ローラーが

凄くよくて



気持ちいいにゃ😺


頭やボディをコロコロしてるんですが

最高です💓


これも使って

20代の血管を目指していこう!

と思います😃

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい