いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい





ぶー会長も植物も日光浴✨✨✨



 

動物も植物も

日に浴びたり

栄養をとったり

日々、心や身体を満たしてあげると

のびのび元気に

健やかに過ごせますよね😀✨✨


自分にとっての

バランスって

とっても大事だなあと思うここ最近照れ


肌や身体も

手入れはとっても大切で

自分でのケア

人からのケア

どちらもとっても大切だと

思います😊


自分のケアだと

自分はここまでだと

諦めてしまうことが

あります。


人から

信頼している方からの

手当を受けると


まだまだいける✨✨✨


と自信を取り戻せる


私は、

まだまだ

自分の美しさや可能性を

諦めて欲しくない


いつも

もっともっと

美しくなれるし

可能性も広げられる


そんな

パフォーマンスを

あげられる施術をと

思っていますおねがい


だんだんと歳を重ねる程に

諦めてしまうお顔のたるみ


新しく考案して

出来たメニューは

お顔のリガメントという

筋肉の接着部に対して

勉強、実践したメニューに

なります照れ


先日も遠くからいらして

頂いたお客様



肌質や

たるみ

首元のもたつきも


こんなに

変わりました✨✨✨


これ

加工アプリじゃないですか?ニヤニヤ


口角まで上がって、肌が

つるっつるっになってる✨✨✨


とお話しされましたが 笑


大丈夫です🙆‍♀️


私、

加工とか編集出来ませんからちゅー


歳を重ねると

一番気になってくるのが

顎ラインから首元までの


たるみ滝汗


じゃないかなと

思いますが、

背中から首、デコルテ、腕の

アライメントを整えて

お顔のリガメントを整えていき

浮腫みやリンパ詰まりに

70000ppmの炭酸パック

お肌質に合わせた角質ケアを

していきますニコニコ


お肌が弱い方でも

肌質に合わせて施術していきますので

安心くださいませ😊


7月から1か月

この新メニューの


リガメントフェイシャル


90分 ¥22000

ですが

モニター、LINE登録頂いている

お客様は

¥15000にて

お受け頂けます😃


お支払い時にライン登録の旨、

お伝えくださいませ☺️


オーダーメイドコースA(120分)

オーダーメイドコースB(150分)

オーダーメイドコースC(180分)

オプションにて

付けて頂くお客様は、プラス5000円にて

お付け頂けます😊


LINEお友達限定クーポン




7月もがっつり

お顔上げていきましょうデレデレ



 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい