いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


鼻横の白いプツプツ

ニョロニョロ


夏になってくると


大量発生滝汗

してきたりますよね。


あの

ニョロニョロは


お肌の古い角質と

皮脂が混ざりあって


ふやけたもの💦


汗をかいたあとや

暖かくなってきたり

お風呂で湯船で温まったりすると

ふやけて

余計に

目立ってきますゲロー





わたしも昔

こんなに

目立って汚かった


あの時は

兎に角綺麗にしたくて

色んな

メイク落とし

洗顔料で


ゴシゴシ

洗い過ぎてました笑い泣き


そして

それが

悪化の要因になります泣


改善するには


汚れの原因となるメイクで

毛穴を塞ぐことはもとより


洗浄力の強すぎない

肌に負担のないクレンジングで

摩擦をおこさず

丁寧に


そして

泡洗顔も

摩擦を起こさず丁寧に


保水をしてから

しっかり

保湿の

基本的なケアしかないんです。


クリニックやピーリングしたり

エステで綺麗にしても

普段のケアと

ターンオーバーを

正常にしなければ

又、すぐに戻るんですよね笑い泣き


鼻横の白い角栓を無くす方法




 

 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい