いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい



アロマリーディングを

施術の前にしていってますが

何回もいらしているうちに




あれ?

香りがわからない🤷

どれも同じ香りに感じる。。。


という事が

何人かいらっしゃいます。


私も、精神的ショックな事があった時に

香りが

ぼんやりとしか感じられ無い時が

ありました😅



自分の体感覚が整っている時は

好きな香りや嫌いな香りが

ある意味、はっきりしていて

直ぐ選べるのに


体感覚が整っていない時は

どれが良いか分からない🤷感じ。


決められない

選べない

今は進めない

今はやりたくない


そんな状況になっています。


身体が疲れ過ぎているか

心が疲弊しているのか


その人によって違いますが

体感覚が整っていない時は

自分自身へのケアが出来ていない時




植物が


光や

水や

風通しが

悪いと弱ってしまうように


人は

自分自身への愛情や

人に対しての愛情や

動物に対しての愛情や

心を満たすこと

身体を満たすこと

色んな要素が欠けていくと

体感覚が弱るように感じます





体感覚が弱い時は

自分だけのケアでは

難しいもの


人や物や心や身体を

満たしてくれるものが

必要です照れ


細かい所のケアというと

踵とか

余り見られ無いところまで

ケアが行き届いている方は

やはり美しいなって

思います。


ネイルを綺麗にしているのも

素敵ですが

柔らかな踵の方を

見ると

見えない所のケアが行き届いているなおねがいって

思います照れ


先日、ビューティワールドで

かったこれ、

凄い良かったので

たくさん買ってくれば良かった😅

ツルンツルンになります。



ビューティワールドといえば

着く前に姉と


メヒコでランチしていたら




美味しすぎて


スパークリングワインや

白ワインを飲んで

食べすぎた為、身体が重くなり


ほとんど回れず😅



シャンプーばかり

買っていたら重くて

化粧品系は回れず💦

あははは🤣

でも、ピュールボーテに満足しているから

他の商品に目がいかないのも

あったんだと思います😁


最近は、お洋服とかより

苔玉ちゃんに夢中



苔玉ちゃんの

キノコ🍄‍🟫にハマりすぎて



キノコ🍄‍🟫




フットネイルは

キノコ🍄柄にしてみました😁


自分にとっての

心や身体を満たしてあげること


植物のケアをしていると

よーく

分かると思います☺️


体感覚が良くなると

自分の選択がよくなるので

全て整ってきます😊✨✨


大切にしていきましょうね💓





 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい