いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


昨日は、息子 7歳の

誕生日でした😆✨✨✨


ずーっと楽しみにしていた

誕生日🎂


ネェネからは

大好きなニャンコ大戦争を

貰い✨✨✨



 私からは

大好きなベイブレードXや



 スキビディトイレグッズニヤニヤ


スキビディトイレは

YouTubeで男の子に流行りのものなんですが




このような女子には

全く良さが分からないニヒヒ




スキビディトイレのケーキバナー滝汗


ケーキは近所の

美味しいチョコレートケーキのお店


で、頼んでおきました😃

ここのチョコレートケーキ

凄く美味しかったです🥰💓


息子は、生クリームなどが

苦手なので

ケーキは、いつもパウンドケーキや

シフォンケーキなどを

買っています😊


昨日は、お客様が帰られたあとに

急いで飾り付け




スキビディトイレの飾り🤣




学童から

帰るとスキビディトイレに

喜ぶ息子😁




7歳 おめでとう🎉㊗️🎊


誕生日がいつまでも

続いて欲しいと

いつも可愛い事をいう息子🥰


いつも皆に優しくて

元気で居てくれて

ありがとう💓💓💓


ぶーちゃんは

お客様から

頂いた




高級ササミに

夢中でした🤣✨✨





 明日は

マッチョ💪になってるかな😆🌸




美味しそうな鰻茶漬け

有難う御座います😍❤️❤️


見ているだけで

口の中に唾液が溢れてきます酔っ払い

いつも、お心遣いを

ありがとうございます😊✨✨✨✨

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい