いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


先日、小学校の入学式を

終えた息子🌸😃



午前中は、雨も降らずに

良かった〜😃✨✨



家で一生懸命

お着替えしてました照れ




お世話になった保育園の先生や



 仲良しのお友達ともパチリ✨✨✨




桜を集めて先生に

プレゼント🎁してました照れ


毎日のお弁当やら

学童やら







段々慣れてきましたが

やっと今日で

お弁当も終わりニヤニヤ


1人で行きも帰りも行きたいと

頼もしくなってきましたちゅー


まだまだ、見守って

分からないように付いて

行きたいと思いますが真顔


やっと、やっと





何だか落ち着いた気分で

お客様に頂いたチャイティーを

頂けます🤤


1人の時間とか

平和な時間って

久しぶりで最高です😌


お花を買ってきましたが

珍しく青いお花を買ってきたので




調べてみたら


「鎮静 冷静に自分を俯瞰する時間」


と😗やはり✨✨✨


先日、酒さの治療で

Vビームというレーザーを

受けてきて

赤みが激減✨✨✨✨




赤みが、無いだけで

全然違いますね😃



 朝、起き掛けのトイレ🤣で

見たら、少し反応した所は

ありましたが、

肌の炎症も治ってきた感じで

受けて良かったです😊


何でもやってみないと

分からないですね😌✨✨✨✨


赤み 酒さに! Vビーム 体験談


 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい