いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


お客様から

ぶーちゃん大好きなマグロを




この、ピーナッツも

カリッカリで最高でした😆


さて、今日は

たるみ毛穴についてです照れ




たるみ毛穴って

こんな風に

毛穴自体が斜め下に落ちていたり

毛穴と毛穴が繋がっているような

状態💦


これが

何故、起きるかというと

ストレスや、食べ物、ホルモンで

起きやすくなってきます😂


普通に、加齢も原因です😂


イライラしたりすると

男性ホルモンが増えて

皮脂は、分泌されて

より、たるみ毛穴が助長されます。。。


なので

肌に悪いので

イライラしないほうが良いですねww😅


食べ物では




こういった揚げ物や




 たるみ毛穴の話ししたら

食べたくなりました 笑


スイーツなんかは

たるみ毛穴が助長します💦


そして、緊張状態や不安などの

交感神経が過多になると

皮脂量は増えて

大切な血液は、血管が収縮することで

届きにくくなり

真皮の弾力は、益々失われていきますガーン


こういった食べ物を食べないのが

良いのですが

私は、ケイ素を飲んだりして

老廃物の排泄、血管の強化に気をつけて

おります照れ




ピュールボーテのケイ素、素敵💓


そのほか、いろいろたるみ毛穴に

ついて

お話ししていますので

ぜひ、ご覧下さいませ😃


たるみ毛穴解消


 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい