いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい

 

ピュールボーテ化粧品で肌再生をしていたり

お客様を見ていると、割と簡単なのが

シミを消すこと。

 

化粧品で、しみを消すなんて

昔は信じられなかったのですが

今は、とても簡単に感じます照れ

 

 

しみ、しわだらけだった2年前 笑笑




まだ、薄ーくシミは

あるものの、日焼け止めだけで

殆ど分からなくなりました照れ


シワも、たるみも

2年前のがひどいって🤣

本当、ピュールボーテのお陰ですおねがい


 

今でも、難しいなあ・・・と思うのは

陥没毛穴です。。。

 

 

クレーター肌を治すには?ニキビ跡に適した治療法とは?原因 ...の画像

 

この様に、陥没してしまった毛穴になると

かなり、深いところまで陥没していると

肌再生を何回もしても、難しかったのですガーン

 

ただ、今回も肌再生していただいて





ここまで毛穴が目立たなくなって


 



時間は掛かりましたが

鼻の毛穴も大分良くなっています照れ


鼻に関しては

深い穴になっているので

何回も肌再生していくのが

一番かなあと思います😊


良かれと思ってやればやるほど

陥没毛穴は悪化しますので

原因や対処法、良かったら

見て頂きたいです😊✨✨✨



陥没毛穴の改善法


 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい