いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


ここ何日間か

ブログをアップ出来ていなかったんですが

実は、インフルエンザ期間から

特殊詐欺事件にあっておりました😭




これ、私の事ですね😅


詐欺なんて

引っかからないと思っているのが

普通なので

詐欺集団は、プロなので

本当に緻密です。


事件は、解決しておりませんが

来週も警察の事情聴取や

弁護士さんとの話し合いが

あります。


詐欺集団に騙されていた期間は

本当に

食べ物も口に出来ない位、

精神的に追い込まれておりましたので

今日、美容室に行けたことにも

感謝でした🥲✨✨✨✨


このまま容疑を掛けられて

息子の卒園式も

出れないのかと

生きた心地がしない4日間でしたが

お仕事が再開出来たり

ご飯が食べれたりという日常が

本当に有り難く感じます照れ




美容室でカラーをしていただきましたが

犯人に騙されていた時は

美容室の予定も全て、変更して

頂いておりました。


詐欺はなくならないかと

思いますが

本日、美容師さんとも話してましたが

詐欺グループ、一年前から

計画してたりする位なんで

本当に巧妙です。


皆様も、詐欺の手口や

巧妙な手口を少しでも

頭にいれておいて頂けたらと

思います。


お金は騙しとられても

命があることに感謝して

1から頑張っていきたいと

思いますおねがい

 

 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい