いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


さて、今年も

残す所、僅かとなりましたね😄


皆様のお陰で

今年は、新しい施術を増やしたり

肌再生に力をいれたりと

私的には、肌に対して深く知り

結果を出せる一年となりましたおねがい


女性にとっての

肌は、心の幸せであり

財産であり

かけがえのない物。


そこに深く関われるようになれたのは

幸せの共有であり

私にとっても

喜びを分かち合う事が出来て

とても幸せな一年となりました☺️


ありがとうございます爆笑


さて、

遅くなりましたが

年末年始のお知らせですニコニコ


12月30日〜1月4日迄


お休みさせて頂きます。




お化粧品や商品の配送については

12月31日から1月2日まで

お休みさせて頂きます照れ





ソティルも

12月末まで

200ミリ購入の方に

50ミリ一本プレゼントのキャンペーンを

しております😄


意外と疲れたり

気を遣う年末年始 笑w


ぜひ、お休み中も

お身体、労わってあげてくださいませ照れ


ソティルの使い方、

効能は

こちらのYouTubeを

ご覧頂けたらと思います☺️


ソティルでヘッドマッサージ


 

 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい