いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


先月から

技術スクールを受けて下さった生徒さん😀





3日間の技術研修を終えて

技術チェックのテストでした😊


私が見ているのは

順番とかではなく

目的を持ってお客様の身体を

良い状態に変えていこうとする意識😊


施術は、

作業ではなく

理想の顔や身体を作る為に

筋肉を捉えて修正していくこと😌


しっかりと

身体の凝りや老廃物が

捉えられて

的確な場所と抜群の圧照れ


抜群の圧は

迷いがあると

なかなか出来ないもの


技術研修3日と思えない程の

技術と安定した圧で

見事に合格されました🈴✨✨✨


エステの技術だけではなく

大切なのは

施術者の意識次第で

結果は、如何様にも

変えていけるもの✨✨✨✨


久しぶりに施術モデルとして

受けましたが

次の日、顔が小さくなってるし

ウェストは細くなってるし

身体は楽だし

自分の所の施術がやはり

一番だと実感しました🥰✨✨✨


技術は、もとより

生徒さんの素直な性格と

心遣いに自分の至らなさも

感じましたし😅💦

初心に戻る事が出来て 

私自身も、勉強になりました照れ


スリランカに日本のエステを

伝えていく生徒さん。


きっと来年には

私をどんどん追い抜いて

素晴らしいエステサロンに

されている事と思います🥰✨✨✨


技術スクール合格おめでとうございます








 

 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい