いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


昨日まで、技術スクールを

実施していました😊✨✨✨✨




施術に関して

教えていても、同じ事なのですが

コリのポイントを見つけたら


迷わず打つ


ブレずに打つ


事が、とても大切です照れ


痛いかな?

間違っていないかな?

大丈夫かな?


頭の中でいろんな事を考えてしまいがちですが


決めたら打つ


凝りポイントを見つけたら

コリを捉えて打つ


間違っているとか

正しいとか

失敗とか

成功とかではなく

決めたら、進むしかないのです照れ


コリに関しても

中央を捉えたのに

皮膚を摩擦したり、あれ?あれ?と

中途半端に捉えていたら

コリは、取れません。


サンドイッチを切る時も同じで😊

例えが変ですが😅

迷わず、周りを見ずに

自分のセンターを決めて

切る事で真っ直ぐ切れます😀


実際、サンドイッチも

まっすぐ切れなくても良いですし

失敗、成功にこだわる必要は

ありません。


大切なのは

心がこもっていて

美味しければ良いのです照れ


それは

施術でも、

起業でもなんでも

同じだと思うのですが

失敗しても、成功しても

良いから

決めて一歩進んで

やってみる事が大切ですよね照れ


その経験は

自分の財産になりますから爆笑




お客様に喜んで頂く

綺麗になって頂く為に

痛みも、必要な事もございます😊


スリランカに日本の美容を伝えられると

いう素晴らしい志


まだ、だれもやっていない

未知の道を進む事


不安も課題もたくさん

あると思いますが

ひとつ、ひとつ進んで

素晴らしい人生を歩んでいかれますように照れ




泡パック中😄




ぶー会長も

応援しております爆笑✨✨✨

 

 



モデルさんからも

差し入れをいただいたり




息子にお菓子まで😆

めちゃくちゃ美味しかったそうです

照れ




おいしい和菓子まで

お心遣いありがとうございましたおねがい


美味しかったです〜😆✨✨

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい