いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい

 

昨日、スノーピールのお客様中に

息子が、

アロンアルファを指につけてしまい

泣き叫ぶ😭という💦💦


その後も

お客様をトランプに誘い😭


そして、疲れて

ご飯を食べに行ったら

水もぶち撒け😭


朝、起きてバアバから送られてきた




結晶を全て

床に落とし

私に怒られないように

拭いたら

更に家中が結晶だらけ😭💦


あははは🤣

流石に朝、起きてぐったりしましたが

こんな事もありますねおねがい


昨日は、お客様から

ぶー会長が大変喜ぶ




こんな美味しそうなご飯を🍚




ぶー会長ペロリ😋でした




美味しそうな

お米まで

有難う御座います爆笑


嬉しいです☺️

お米とメンマが主食の私です😆



 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい