いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


ブログの更新が

出来てませんでした💦




夜になると

何も出来なくなってました🤣

マッサージ器に座りながら

脚のマッサージ器が最高の時間😌✨✨


疲れてくると

ダメですねー。

息子のプールの用意を忘れてたみたいで

「僕、リボンのバスタオルだった。。」

保育園からバスタオルを借りて

リボンのバスタオルだったみたいで

笑ってしまいました🤣


お客様の金額のケタを間違えてしまったり

そしてお客様に取り消しの仕方を

教わるという😅

いやはや、本当申し訳ないです💦


明日、明後日の

連休で復活するぞーひらめき



 

 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい