いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


昨日は

ニキビとニキビ跡が首から

アゴに出られているお客様が

ホワイトスノーピールを受けてくださりました



スノーピール前



角栓がオデコや顎周りを中心に

顔全体に出来ておりましたが

ホワイトスノーピールを受けて



スノーピール後


大分、目立たなくなりました照れ

お顔全体の色味もくすみが

取れて白くなられましたね照れ


ホワイトスノーピールは乳酸を

使用して老廃物やメラニンの排出をする

施術✨


ニキビの炎症で膿んでいるような所には

出来ませんが

 ニキビが治ってはきたけど

赤みが残っている、ニキビ跡が

ボコボコして消えない方にも

有効です照れ



一度でお顔の色味も

2トーンくらいUPしてますね爆笑


色味もそうですが



横顔 スノーピール前




分かりますかね? スノーピール後



スノーピール前       スノーピール後



お顔のもたつきが

全然違いますね😊


お顔のマッサージなしでスノーピールのみの

効果です照れ


老廃物が排出されるので

お顔の大きさがまるで

変わってしまうのですおねがい


私も、またやりたいんですが

月末に、スノーピールの乳酸ではない

ピールの体験に行くので

今は、何もしておりません照れ


こちらの体験も受けて良かったら

又、サロンの施術に取り入れたい

と思いますラブ


スノーピールは、シミやくすみに

一番特化してますが、

月末に受けるピールは

ニキビやニキビ跡、ボディに特化して

いるようなので、これも

楽しみです😊


夏前に背中やお尻、デコルテのケアして

ツルツルにしたいですもんね爆笑


肌質や体質に合わせて

自分にとって何が合うのかを

見極めていくと良いので

実践あるのみですが、

こんな時こそ、私達エステティシャンや

プロのチカラを頼って頂けたらと

思います😌


運動したら理想の身体になるわけでなく

老廃物の排出が出来にくい体は

マッサージやストレッチから

取り入れていく事が大切なように

肌にとっても、保湿すれば良い訳でなく

排出が必要な人もいます照れ


シートパックをしていた昔が

嘘のように、

ピュールボーテ化粧品を使ってからは

一度もシートパックをしていないのに

今の方が良い事実😁✨✨


時間もお金も効果的に

使っていきたいですね😊✨✨✨




只今、マンションエレベーター工事中に

つき、ご不便をお掛けしております。


インターホンを鳴らして頂きましたら

解除しますので中にお入りくださいませ

ニコニコ


直ぐに下に降りていきますね☺️✨✨✨


階段を使って頂き、ご不便を

お掛け致します。7月19日に終わる

予定になっております。


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




 

 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい