いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美ですおねがい


昨日は、マツゲパーマに行った後、

パソコンスクールに行くので

久しぶりにジャケットを着ていきました😌

 

 普段、ジャケットを着る事が

余りないですが

久しぶりに着たら

とっても気持ちが良かった😃✨✨😊




何かのイベントで

管理栄養士として

お話しする時にも着ていたジャケット照れ

何のイベントだったかな?

忘れてしまった😅




お気に入りの素敵な物を

着ると姿勢や表情まで

素敵になる✨


確か、8万円位するイタリアのブランドで

買う際に、ちょっと無理した気がしたのを

覚えています😁笑


でも、この写真2016年だから

6年経っても

お気に入りのジャケット✨


普段、あんまり物に

執着がないほうですが

ちょっと無理してでも買った物は

やっぱり今でも

好きだったりして

自分が良い気持ちになれるものは

少し無理してでも

やっぱり手にいれた方が良いなって

つくづく思います☺️


私は、貧乏も羽振りが良い時も

極端に経験しておりますが🤣

節約した事は

一度も無かったりします😌


状況や状態は変わっても

好きに包まれるのは

やっぱり幸せで、自分に

元気をくれる物😊





昨日は息子と

ハロウィンの絵を描いてました照れ




息子のカボチャのお化けは

可愛い🤣


気が早いですがハロウィンの飾りとは

サヨナラして




クリスマスの飾りに😆✨✨




去年買ったものですが

去年は、コロナでお客様も少なくて

飾りつけを買うのも

躊躇ったのを思いだします😌


状況や状態は

いろいろ変わるものだから

その時々の自分を

褒めてあげたいですね照れ


11月から12月末まで

皆様もお忙しくなるかと思いますが

今年も残りわずか

どうぞ宜しくお願いします😊✨✨✨




 

 

 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい