いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善しながら、アロマトリートメントを

しております前原 英美です😊


昨夜、純粋レチノールピール6回目を

自分に実施しました😊




純粋レチノールピールの効果を見たいのと

ピュールボーテ以外の化粧品を

使われるのが嫌で

顔は、エステなど何ヶ月もやってないです照れ




純粋レチノールピールを

全顔に滴下していきますが、

お客様の気になる所に

多めに滴下もしております☺️


皆様は、意外と

おでこと眉間の皺を消したいから

そこを多めがリクエスト多いです指差し


私はというと

とにかく

目周り第一に入れてます😊




瞼周りにレチノールを滴下しすぎて

眼の中にレチノールが入って

染みています🤣


純粋レチノールの経過を

自分とお客様を見ていくと

やっぱり、3.4回越してきた方が

より実感します✨


私は5回目終了後からは


わあ!ずっと毎日ツルツル✨✨✨✨


と、感動しておりますニコニコ


5回を1クールに辞めて頂いたり、

お休み頂いても良いですし、

良い状態をずーっと保つ為、3週間から1ヶ月に

一回の施術をずっと

続けられても、どちらでも

大丈夫です😃


秋になってきたら

そろそろ、ホワイトニングの

ハイドロキノンでシミも消したいので

その際に純粋レチノールピールを

お休みしても良いかと思います😊




こんなモデルさんみたいに

シミも、毛穴も、たるみみもない肌になりたい 笑笑

皆で目指しましょう😆✨✨✨


でも、ピュールボーテを使い始めて

7ヶ月となりましたが

季節の変わり目にも、生理にも

不安定にならない

大好きな肌に変わってくれまして

毎日、本当に嬉しいです😆


毎日、見る顔、肌が変わる事、

悩みが無くなる事は

自分自身のメンタルまで

安定させてくれますね☺️✨✨✨



 

私のマイストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン予約、スクールについては

リットリンクから

よろしくお願いしますおねがい