いつも、ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

池尻大橋駅でお顔や筋肉のラインを

改善するエステサロンをしております前原英美です。

 

 

 私の自己紹介はこちら

 

 

 

 そして昨日から思っていた
AeSOPへ、今行ってきました 笑


自分のも欲しかったのですが
贈り物をしたかったので
また、また、たくさん
買ってきました🥰

自分のは


こちらの気になっていた
トイレやキッチンなどに
1.2滴落とす消臭剤

これは、
トイレまで
楽しみになりますね爆笑

水に落とすと
白濁して柑橘系の良い香りが
広がります照れ

キッチンも
流しに1.2滴

あー😮‍💨最後まで
綺麗に洗って良い香りに
したくなります爆笑

贈り物には
ルームスプレーや
ボディクリームなど
買いましたが、柑橘系やウッディ系、スパイスが
相まって
あー、AeSOPの香りと感じました照れ


香りって、スパイス系や
ウッディ系をいれると
一気に奥深くなるのに
失敗するのが怖くて、
踏みとどまる時がありますが

やっぱりこの、独特の深みの余韻が
堪らないちゅー


今日は、
買う予定ではありませんでしたが 笑

香水も買ってきました💕

マラケッシュインテンス

クローブ、サンダルウッド、カルダモンの
ウッディでスパイシーなフレグランス

私、いつもローズやネロリ、ジャスミン系の
香水が好きですが

これは又、違っていい。。。。

寒くなってきて
このスパイシーな香りが
何とも落ち着く、、、、ラブ

はぁー。。
持っている薔薇の香りと合わせても
最高だな😌

と何とも幸せな気持ちに
なりました😆

やっぱり嗅いだ事のない
知らない香りを嗅ぐと
どうにも、買ってしまいます酔っ払い

今日も幸せな香りに出会えて
幸せですチュー


 

 

サロン予約 アロマ講座 アロマ商品はこちらから