2019年がもうすぐ
終わりますねおねがい
今年も、たくさんのお客様に
お会い出来て、施術をさせて頂きまして
本当にありがとうございました❤️

良い事ばかりではない2019年でしたが
改めて、エステが大好きで
お客様に喜んで頂く事が
私の生き甲斐で楽しみな事を
再認識した一年となりました❤️

本当は、12月中に皆様に
感謝のキャンペーンをしたかったのですが
間に合わず、お返しを出来なかったので
改めて2020年のお年玉として
皆様にご利用して頂けたらと
思います照れ

フェイシャルメニューと
ボディメニューを
用意させて頂きました❤️


詳細は、ホームページに載せましたので
どうぞ宜しくお願いします^ - ^

2020年は、更に
たくさんのお客様に喜んで頂けるサロンとして
邁進していきたいと思いますニコニコ
来年も、どうぞ宜しくお願い致します照れ

うちの子は
今日もノリノリです♪




オムツが盛り盛り 笑
皆様、良いお年をお過ごし下さいませ♪