昔から欲しい物は
絶対、手に入れるようにしていますおねがい

昔からアルバイトなども寝ないでも
欲しい物の為に働いていました  笑

欲しい物は、我慢しない
普段も、色々溜め込んだり
やりきらないと逆に
体調が悪くなります

多分、人間ってそうなんでしょうね!
余剰エネルギーって身体に
悪いみたいです!




和風も限界まで公園で
遊ばせたら、お風呂場で私の膝上で
寝てました。。。笑


帰国子女のお姉ちゃんに
バイクに乗せて頂きました照れ

保育園の帰りにも


スーパーに寄ったり



公園に寄ったりして
なるべく疲れさせてから
家に帰るようにしています。。。
何故なら家で大変だから 笑もありますが、
余剰エネルギーは身体に悪いので
なるべく使いきらせるようにすると
とても、とても良く寝てくれます   笑

大人もきっと一緒です!

仕事をやり切ったり、気がすむまで
遊んだり、飲んだり、自分が
今日やれる精一杯を過ごすことが
身体にとっても良いこと。

産休で休んでいた時に、本当に
病んでしまうのでは。。。と本気で
思いました。

人は、視野が狭くなった時に
二者択一で、物を考えるように
なるそうです。

もっと遊ばせた方が良いのかな?
もっと放っておけばよいのかな?

など、選択肢が二者択一になってきたら
視野が狭くなっている証拠

そんな時は、コンビニでも良いから出かけたり、
散歩に出たり、とにかく外に
出たりして、いろんな人に目を向けると
自分自身の内側で悩まなくなるそうですニコニコ

私も最近は、とにかくネットショッピングしないで
外に出て、絶対欲しいと思う洋服や
靴など買うようにしています照れ
妥協するといつまでたっても
満足しないから。。。

さて、さて、
ずっと欲しかった製品が
やっと届きました



じゃんアップアップアップ

リファブラックカッサラブ税込  25704円

こちらは、今までのリファと
ちょっと違くて、
表皮  →  真皮  →  もっとずっと奥の筋膜
にまで届きます爆笑

細かい表情皺やシワを超えて
最近、たるみが。。。。
という方には最適です爆笑
ほうれい線や顎下のたるみなど
すくい上げて、摘まみ上げるという独自のカッサ

お顔のアイロン掛け

そうです!顔にアイロン掛けて
シワとか伸ばして
ピーンっと張らせたいですよね   笑

欲しい方、使ってみたい方は
サロンに置いてありますので
どうぞ、お使いくださいね(^-^)


お客様に可愛いミニオン君の
チョコ入りオーナメントを
頂きましたおねがい


和風、いつだって真剣   笑

大人も子供も真剣って素敵です爆笑

来週、死ぬかもしれないし
いつも本気で楽しんでいたいですねウインク


いろんな物が吊りさがっている木に
なりました   笑