あー、ケトン食のつもりが
やっぱり糖質を摂りたくなりました  笑


和風とスタバです。。。

和風、中耳炎が治ったと思ったら
今度は、ヘルパンギーナ。。

ヘルパンギーナは、夏風邪の一種らしく
乳幼児がほぼ掛かると言われていて
高熱後、喉に気泡が出来、その気泡が
潰れて潰瘍になり、激痛で
食事や水分が取れなくなります。。。

あんなに好きなリンゴジュースが
飲むと痛くて、ギャン泣きですえーん



昨日も、今日も
お客様にご迷惑かけて、
申し訳ありません。。。

何とか機嫌が良くなるよう
外に出ましたが、直ぐに
辛いのか愚図りだします。

夜中も痛くて、のたうち回って。。

多分、今日が峠なので
少しずつ良くなるかと。。

あんまり薬ばかり飲ませたくなくて
病院に行くのが遅れると
中耳炎や、ヘルパンギーナ。

親として、判断を間違えたり
ただのワガママだろうと
少し放っておいたりした事を
反省。。

まだ、ちゃんと話せないのに
可愛そうに。。。

8ヵ月を過ぎてから
病気ばかりです滝汗

男の子って、本当、弱いんですね。。
数秒、私の姿が見えないだけで
ギャン泣き。。。

痛い時、どうしてあげる事も
出来ず、なんだか、色々、
不安になります。。。。

早く良くなりますように。。。。