こんにちわ(*^^*)

昨日は、かっさの技術講習のフォロー講習を

して頂きました(≧∇≦)

凄かったです!

見てください  

{56DCE851-C788-497F-97E0-A6E66064D3E9}

写真  左側だけ、ある部分の捻じれを

直したら

左側の胸がふっくらして
腕の上がり方が真っ直ぐになってますよね?

これ、本当、30秒位の施術でですо(ж>▽<)y ☆

そして、皆様、ここ気になりませんか?

{A126C2AA-8A6D-4B96-AEBE-2EE6B90C1B32}

うふふ  笑

下手な絵  笑

何となく分かりますか?

皆様も気になりますよね?

ここも、張りがなくなって、直ぐに

スッキリするんです(≧∇≦)

昨日は、先生に凄い緻密な所をいっぱい

教わり、直ぐに使いました   笑

これで、ウェディングドレス姿の際に
気になる二の腕や、ふく乳、脇のラインも
バッチリだわ(≧∇≦)

最近、ウェディングの方が
多いので、今から施術するのが
楽しみです(*^^*)

ウェディングじゃなくても、夏になると
気になる背中や、脇周り、しっかり
ラインを変えていきますね(^-^)

楽しみにしていてくださいませー(^o^)

あれ?ぶーちゃん?

{E26D066B-94E9-4B9B-B2F8-A4ABB82EDCA7}

{818C96C7-BBCA-499E-8F47-2B6E0C2E4C70}

今日も寝てる。。。笑