こちらは 『 ふぁんふぁんのしっぽ 』 のサブブログです。
メインブロッグもよろしくです^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスなのに。。。
メインのブログに入れません。。。
サブブログでペタします。
ところでオロゴン伯爵、プレゼントを待ってたら。。。
『愛をください。。。』
・・・・・まだまだ愛が足りないようです。
贅沢なヤツです。。。
明日からはメインでペタ&コメいたします^^