歯科医院
普段は直接お施主様から仕事のご依頼をいただく事が多いのですが、
たまに工務店さんから仕事の依頼を受ける事があります。
この歯科医院の改修工事も工務店さんからの設計依頼でした。
3階建ての1階部分が医院で、2~3階が住居。
1~3階までの外装・内装の全てを改修工事でした。
予算がないので希望デザインが通らなかった部分も多々ありましたが。。。
お施主様には気に入っていただけたので良かったです。
医院の内装の壁は漆喰です。
高齢の方も多く来院されるので、なるべくシンプルでナチュラルにしました。
改修工事後、若い方の来院が増えたそうですが、実は年配の方も増えたそうです!
それが一番うれしいですね(^_^)v
病院は患者さんと医師との距離をいかに縮めることが出来る空間にするか。。。
特に歯科医院は長期間通院しますので、優しい空間にしなければ。。。と思ってます。
住居は。。。写真を無くしてしまった。。。
探して見つかればUPしますね。


