厚いのぉ 


昨日は 江国香織の 「号泣する準備はできていた」 を 読んだ


う~ん これは ちょっと 苦手かな。


今は 「風味絶花」 読んでます。


今 部屋の 模様替え中。

熱いけど。


今日も 予定の無い 一日。


明日の 飲み会 超 めんどくさい。



 今日も 親友の 家 へ 遊びに行ってきた

 サムゲタン 一緒に 食べた!

 子供たちも 毎回 成長していくし。


 話したい事 半分 しか 話せなかったけれど

 きっと 彼女には 伝わった と 思う。


 一緒に いるだけで

 他愛もない 話 できるだけで

 楽しい 


 そんな 彼女に出会えて 幸せ だから

 もう 前みたいに へこみたくないな


 数少ないけど 会ってくれる 人たちも いるし。

 いないよりは 幸せ


 帰りに カンパ-ニュ と 白ワイン 買って

 ジャンスポ 見よ♪ て 

 あぁ ひとりも いいな♪ って

 急いで帰って 風呂入って チーズ 用意したのに

 コルクが 開かない


 あぁ 男手 欲しいかも


 しかたなく ビールで 乾杯


 それから やっぱり

 好きな人 いるから 幸せ

 切ないことも あるけれど でも

 出会えなかったより 出会えたことが 幸せだから。


 

うちの 実家の ねこ ちゃんが

腰のあたりを 骨折 したと

今日 母から 悲痛な電話が あったので

びっくり した


「障害猫に なっちゃったぁ」

って いきなり 言うから

何事かと 思ったけど・・・


2~3日前に 親戚一同が 実家に集まり

その仲に 猫が 苦手な ガキが いたそうで

庭に 猫を 出していたら

戻ってくると びっこ ひいてたらしい・・・


あまりにも 痛がるので

医者へ 見せたら

手術するにも 難しい場所を 骨折 しちゃったみたい

かわいそう・・・

しかも 骨も細い子だけに 

いろいろ 難しくて。

たぶん 直っても

前のように は 歩けないかもなんだって。


母は その ガキさえ 来なければ

かわいい 猫が 骨折することも なかったって

思うと 悔しくて かわいそうで ならんって

怒ってて。


でもさ 直るかもしれんし。

かわいそうだけど 今は ちょっと 元気になったっていうし、

生きてるんだから 良かった。


でも ははの気持ちもわかる

猫嫌いって わかってんなら 人んち 連れてくんなよ


かわいそうな 猫ちゃんだけど

きっと 高いところから 落ちちゃったのかな


医者は そういうけど

あたしは きっと 前みたいに 歩けると

信じてるよ

がんばれ!!