いきなり 今週 頭 から ミス しちゃって

それも ショックだけど (今年何回目のミス?!)

それを ごまかそうと うそついちゃった自分に

ものすごく ものすごく 嫌気がさして

めちゃめちゃ DOWN.したガーン

こんなに 苦しいなら ちゃんと 正々堂々謝ればよかったな。

これからは 嘘つかない 絶対に。


それから ミスも頑張ってしないようにする。

もう 出来ない人間だ て 思って

面倒くさらず 頑張る。



でも みんなとは 仲良くしない。

いままでより 自分殺して 暗いやつ演じる。

あたしは みんな 好きじゃない。


あたしの今好きな人は

とても まっすぐな人で 自分にも他人にも

絶対 嘘つかない。

自分の考えもちゃんと持ってるし

それをちゃんと 言葉にできる。

その人の考えや行動が すべて正しいわけではないけれど

あそこまでの自信があれば

正しいうちに入っちゃうんだね、きっと。


だから自分のした事が恥ずかしくて

苦しかった。


それに もう周りには ミス子と思われてるから

一からやり直そう。

お給料もらってるし

首になる前にがんばろう。


それから これでいいんだ って もっと思おう。

あたしはこれでいいんだ。

嫌われてもいいんだ。


会社でどう思われようが これでいい。


ただミスはいかん

ちゃんと 仕事しよう。


それから 今日も電話 ありがとう。



ういい 昨日は 疲れたよ。

会社の 大掃除。

1年で 一番嫌いな日。

でも 今年は 皆でそっろて お昼 とかなくて

ほんと 良かった。


えなりくんが 近くで ロケしてた。

慌てて見にいったけど

えなりくんが 愛される理由は

庶民と同じ空気だからだ、きっと。

なんか あのままだし。

なんの 境界線もありませんでした。


久しぶりに 前にバイトしてた CAFEで

パスタ食べた。

久しぶりに おいしい。


さて そのあとは

エステ に 行ったけど(無駄金、騙された)

お気に入りの担当さん二人が急に やめちゃって

あんまり 気の合わない子だから

なんか 疲れた。

いつもなら ストレスも解消するのにな。

頭痛くなっちゃったよ。


別に その子が悪いわけじゃないんだけど。


今週末は 課題が あって

『オルゴール』 長渕主演

を 見ること!


この前借りられてたから

GET出来て 良かった。

ヤクザものって 聞いてたから

ちょっと 覚悟したけど

思ったより BLOODY じゃなくて

(BLOODYだけど)

さくさく 見れて 面白かった。

あの人に 感想 言わないとね。


その後 『ナンバー23』

見ようと 思ったけど 音楽が既に怖くて

昼間見よう。


なんか 熱くて 背中痒くて

朝4時に 目が覚めてしまった。

まぁ いいか、

おから つくろ。

実は

一人暮らし してから 初めて作る。

お母さんの おからは ぱらぱら派で

あんまり 甘くないんだけど、

今回は ちょっと甘めに作った。

うまく出来た。

味見がとまらんかった。


起きたときから

喉が痛くて

だんだんひどくなってきた。


かぜ かんなぁ

やべ。

う~ん なんか 久しぶりっす。

これは BLOG ってより 日記 だから

まぁ いいか。


焼酎のお湯割り 1杯 くらいなら 健康にいい

(血液の循環 よくなり 寝つきもよくなり)

って 聞いてから 安心して 鏡月お茶割り 2杯飲んじゃった!


水曜と木曜は DANCE の日なんだけど

気が高ぶっちゃって、、、寝れないしね。


3年経って やっと dance が楽しくなってきたんだ。

今 新しい女子が入ってきたんだけど

ヤル気なさそうだから 早くやめてくれんかな。


なんて やっぱり あたしゃ 感情欠けてるな。


今日は でも 気分がいい。


あたしゃの大好きな人 

ちゃんと メール くれた。


あたしゃの大好きな人。

これからも 仲良くしようね。