家に こもって ばっかじゃ

性格も くさくさ すると 思い

この 連休は 朝起きたら まず ブラを

つける 目標を たてた。

そして なるべく 外に 出ようと。


で まず 歩いて30分 くらいの OOO へ GO

とにかく スタバ で 物思いに ふけってみたかった。

スタバは やっぱ ミーハーと 思われようと

うまい ものは うまい


紙ナフキンに つらつら 思いを 書くのが 好き

そうすると なんだか 前向きに なれるの

悩んでもしょうがねえなぁって。


何度も携帯 チェックしたけど

誰からもなんの 音沙汰もない

もっと まめな友達 作れよ・・・ あたし


本当は 友達の働いてるお店に顔出しに来たのだけれど

なんだか それより びればん に 久しぶりに行きたくなったので

そっち 優先!


その前に タワレコ よって

ミリヤと リルママ で 心を 充電

あの 試聴のPLAYER 欲しいな


びればんはやっぱり 心のオアシスっっ

いやされる~

こんなの 好きな あたしで いいじゃんって思える


あぁ でも いつか かれぴと 一緒に暮らす準備のために

買い物 してみたい・・・

妄想。





今日 友人Y に 会った。

3年前 バイト先で 出会ったのだけれど

すぐに 意気投合。

それから 割りに仲良しだ。


彼女は はっきり 物言うタイプだ

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

わからないものはわからない

だから

たまに彼女の言葉に傷ついて

距離を置いたこともあったし


自由気ままな生活に

もう少ししっかりしろよと

距離を置いたこともあったが


彼女はあたしを大事な友達だと

言ってくれる。


あたしは彼女に好きだよと 言えなかったけれど

ここ最近いろんな ことがあって

彼女は大事な友人だと

一緒にいると元気になれると

今更 きづいた

久しぶりのブログ(・・・ってほどでもないけど。)


なんか 小さいことが いろいろありまして・・・


また なんか 小さいことで 悩んだり・・・・


でも やっぱ 気の合う 友達って いいなって 思い直しました。


この数ヶ月で わかったことは


やっぱり あたしは 時間にルーズな人は 大嫌いだ


ということです。