そういえば春宵あかりもありました | エコノミライ研究所のブログ

エコノミライ研究所のブログ

2015年2月16日に設立した任意団体です。
ありとあらゆる「ミライ」について考える団体ですが、主に
「E」lectric「V」iecle(電気自動車)を通じて
1、生活の未来
2、文化の未来
3、社会の未来
を探求して行きます。

家の者が撮影した写真ですが



先月は



倉敷美観地区で恒例の



春宵あかり



が開催されていたことを思い出しました。



こういう素晴らしいイベント



筆者楊田は行けませんでしたが



ガッツ有る家の者が頑張ってくれました。



まだ寒い時期だったのによう頑張った



正月に入手したTOKINAのフィッシュアイ


漸く、活躍できたみたいです。


紹介が遅れましたが


倉敷の春の訪れを告げる


春宵あかりの話題でした。


本日も、良い木曜日で有りますことを。


いっておかえり