面会してきました | えこにこのブログ

えこにこのブログ

愛犬のエコ(パピヨン・オス・10ヶ月)の話題を中心に書いていきたいと思います。最近赤ちゃんを授かることが出来ました。妊婦生活も書いていこうと思っています。

こんばんはお月様


えこのこと気にかけてくださってありがとうございます。


昨日、今日と面会に行ってきました。


人と同じように面会できるんですね。


ありがたいです。


【術後2日目】

昨日面会に行くと、私の姿をみて少しだけ尻尾を振ってくれました。

動きがゆっくりで、いつもの機敏な動きは出来ません。

傷口が痛いのか、ちょっと力がおなかに入る動きをすると

「ヒン」と泣きますしょぼん

いつものえこらしさが感じられず、毛もぼさぼさなので

だいぶ疲れている様子でした。

娘っこがうれしそうにえこを触りますが、毛をひっぱるので、

娘はおんぶの刑あせる

先生からは術後の血圧、血糖値が正常で手術もうまくいったとあらためて

説明がありました。



【術後3日目】

今日会ってきたのですがびっくり。

動物の回復力はすごいですね。

昨日よりも動きが機敏になり、目に力が戻ってました目

先生からは元気になって、少しわがままもでてきたんですよとのことにひひ

だっこしてっておりからアピールしているみたいです。

昨日の様子が、様子だったのでこんなに変わってるとは思わなかった。

予定通り明日退院です音譜




えこにこのブログ

別れ際、先生にだっこされたえこはぶるぶるしてました。

すごく怖かったんだろうな。

明日迎えに行くからね。