6月ですよ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さて、昨日は急遽告知しましたので、
6月の予定~

今日はこれから、Swing Heart's のコンサートです!
きっとまだ間に合いますよ!?
お待ちしております!

で、16日は、
和太鼓とんとこの定期演奏会があります!
私は出演しませんが、
スタッフでなんかしてますので、
ぜひお越しください!



そして!!!

あとなんか告知しようとしたけど、
全部観にこれないやつやった!笑

今月は、地獄の講習を受けて、
ついに免許取得に向けて動き出しますよ!
頑張ろう~

夏のコンクールに向けてのレッスンも増えてきて、
バリバリ活動していきます!
皆さんも、梅雨に負けず頑張りましょう☆

うわ、今日まとまり無さすぎ!!!

あ、いつもか!笑