La Pietra | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

仲良くしてるお友達と、

ご飯に行ってきました!

 

最初は「IMAMURAキッチン」を目指していったのですが、

お休み・・・

下調べしてなかった!笑

普通に空いてると思ったんですが、

残念・・・

 

ということで、石山の商店街をふらふら、

おいしいとこ探し

 

すると、前から気になっていた店、

「La Pietra」にたどり着きました!

 

イタリアンのお店です!

おしゃれなお店で、とてもいい感じのところでした!

 



 

パスタを食べました!

おいしかった~♪

石山の商店街美味しいとこ多くて大変!笑

良いとこ引っ越してきたな!笑