アメリ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日、近所にレストランがオープンしました!

近所と言っても、微妙な距離で、

石山寺の近くらへんなんですが

 

以前はカフェがあったところ

素敵なカフェだったんで、

なくなって残念に思っていたのですが、

ある時急に看板がついて、

知らぬ間にオープン日が決まって、

新しいレストランができたのです!

 

初日に行ったときは、

タイミングが悪く休憩時間だったので断念・・・

その後母親と一緒に行ってみました!

 

メニューの幅も広く、

ハンバーグからステーキ、

パスタ、エビフライなど、

本当に様々なものが

しかもお酒もた~っくさん

 

もう悩ましくて・・・笑

 

そんな中から、

豚のステーキを選びました!

母上はハンバーグ

 




 

食べてびっくり

 

うまーーーーーい!!!

(スピードワゴン風に)

 

いや、本当においしくて感動しました!

母親も「こんな美味しいハンバーグ食べたことない!」というほどに、

気に入っておりまして、また来たいねって話してました!

 

お値段は少々お高めですが、

その値段をはるかに超える価値がある、

絶品でした!!!

 

石山寺へ行かれる際はぜひ

お立ち寄りください!!!

 

あでも、そんなこと言うたらアドリアが・・・笑

アドリアも来てくださいね!笑