マック | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨年のハッピーセットをきっかけに、
マクドナルドによく行くようになりました
(甥っ子におもちゃあげようと通った日々・・・)

クーポンで安くなったりもあることから、
最近では普通に利用することも



今の売りはこれらしい
ヒーヒーてりやきとか、
チーチーダブチとか

ヒーヒーはその名の通りからーいバーガー

ですが、やっぱマクドナルド
みんながそれなりに食べれる味なんですよね
全然辛くなくてちょっと残念

でも美味しかったですよ