JULEPS デビュー10周年記念LIVE 名古屋公演 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さて、名古屋の旅の本当の目的!

JULEPSライブについて書きますよ!

 

古くからブログ愛読頂いてる方はもしかしたら知っておられるかもしれませんが、

私の大好きなアーティストで、「JULEPS」というグループがあります!

 

埼玉の所沢出身の3人組(元は4人組)のグループなのですが、

6年前に活動を休止し、長らくソロ活動などされていてました

 

この度、デビュー10周年を記念して、

復活することが決まり、

名古屋と東京でライブをすることに!!!

 

東京公演は全部即完売ということで泣く泣くあきらめ、

なんとか手に入れた名古屋公演のライブに行きました!

 



JULEPSとはそれこそ10年のお付き合いで、

2008年の高校の定期演奏会にゲスト出演して頂いたのがきっかけで知り合いました!

当時は埼玉までおっかけしてましたが、

6年前の京都公演以来で、本当に久々に会えてうれしかったです♪

 

有名な「皆既日食」や「旅立つ日」の他にも、

大好きな「蕾」や「Hid Love」も含め、

本当に盛りだくさん、なんと17曲(アンコールも合わせて)も唄ってくれました!

 

アンコールには「雲上蒼天」も唄ってくれて、

私はもう感動でした!

 

ハイトーンで人気の「岡ちゃん」が居なくなった分、

ピアノのめぐさんがハモりに参加したり、

アレンジを大幅に変えていたりと、

色々な工夫がされていて、今の3人のJULEPSとして出せる最幸の音楽を作って、

届けてくれました!

 

懐かしい声にすごく癒される夜でした!

 

次またいつ会えるかわからないけど、

JULEPSKY(ジュレップス会=ファンクラブ)の、

関西代表(と勝手に名乗っている)として、

これからも色々応援しつつ、

もっとファンを増やしていけたらな~と思っています!

 

関西でもJULEPSがもっと有名になる日を夢見て

 

この度は復活本当におめでとうございます!

これからも、ゆっくり3人のペースでライブをして行ってください!

また、お会いできる日を楽しみにしております♪