GOEN | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

土日、北河内楽団様のリハから本番の流れだったので、

枚方に宿泊しました!

 

だいぶ前にテレビでやってて気になってた、

「GOEN」というホテル!

TSUTAYAの運営する施設で、

本を読んだり、珈琲を飲んだりとゆったりできる所でした!

 

ドミトリーでの宿泊で、

値段もとってもリーズナブルなのですが、

珈琲や紅茶などのフリードリンクもあり、

ラウンジでは色々な人がゆったりしていて、

素敵な所でした♪

 

カードキーで24時間出入り可能なので、

リハーサルが終わってから荷物を置いて、

近くのお店にご飯食べに行って、

知人の働くお店でゆっくり話をして帰りました!

 

いびきかく人もいたりなので、

気になる人にはあんまりかもしれませんが、

ドミトリーやネットカフェなど慣れてる方には、

とっても良いかと!

 

今度から大阪近辺で用事がある時は、

GOENを予約しようと思いました!

 

京阪枚方市駅からすぐ!

便利なところですよ♪

 

ちなみに、本番当日の朝の練習、

本番会場が宿の真裏やから余裕こいてたんですが、

そういえば練習が樟葉だったことに宿を出てから気付きました・・・

前夜までちゃんと覚えてたんですけどね

 

練習ちょっと遅れちゃいました!笑

 

皆さん、スケジュール管理には気をつけましょう!笑