月末 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

はい、2日前宣言した内容はちょっと先送り

 

来月最初の方の記事にします

 

今日は月末ということで、

色々まとめ・・・

 

今月は色々ありました

本当に

 

色々演奏聞きに行ったり、

新しく仲良くなった人がいたり、

来月以降の怒涛の本番のための練習があったり、

新たなチャレンジをしてみたり、

誕生日を迎えたり、

行きつけの店のオーナーが逮捕されたり・・・(え

 

色々なことがありすぎて頭追いついてない系

上西恵←懐かしい

 

とりあえず、なんとか乗り越えました

 

明日から8月です

出演云々については明日、

またまとめますが・・・

 

皆様のお越しをお待ちしておりますよ~

 

目標もまた立てていかないとね

 

さぁ、新しい明日に向かって、

今日もしっかり生きる

 

1日、1分、1秒を大切に!