Mすて | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

最近、ミュージックステーションに出れる企画かなんかやってるらしく・・・

 

周りのアーティストたちが次々と、

1次審査を通過しています!笑

 

なんかみんな「投票お願いします」ってつぶやいてるねんけど、

めっちゃ通ってない?笑

びっくりするw

 

ちょっとまだ詳細調べてないけど、

2次審査は一般投票らしいですわ

 

また近々URLまとめたいな~と思ってます

 

私の大切な仲間たち、

応援してあげてくださいね!