会いたい人 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さて、初日にも会いましたが、

2日目の夜も、同じ人に会いました!

 

色々相談ごともありーので、

会って話がしたかったとのことで、

会いに行ってゆっくり話をしたのですが、

本当に会えて良かったです

 

東京遠いから・・・と、

なかなか会いに行くのをためらってましたが、

来て、と言われたら行くもんですね!笑

14日には大阪にもちょっと帰ってきたので、

その時も少し会って話ししました

 

最近だいぶ仲良くしてますな

 

また、東京まで行きたいな~

 

他の用事もまた無理矢理こじつけて、

東京まで会いに行きます

 

あ、ちなみに恋人とかではないです

 

はい

 

いつになったらそんな話が出てくることか・・・

 

なんか今回ので、

東京が少し近く感じるようになりました!

 

10日以上にわたり、

東京での出来事書いてきましたが、

本当に楽しい2日間でした!

 

もうここでは書ききれてないこと、

た~っくさんあります!

 

いやぁ、また東京行きます!

また10日くらい東京ネタになるか!?笑

 

 

さて、今月の出演の話やらなんやら、

色々たまってますので、

明日からはまた7月の出来ごと書いていきますね~♪

 

7月ももう後半!

暑いですね~

 

体調にはお気を付けて~!