いたにゃんこ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

もうどれくらい前になるでしょうか

 

大阪の行きつけのカフェに、

突然見知らぬ女性が唄いに来ました!

東京を中心に活動されてる方で、

大阪でのPRに来た時に偶然見つけた店に入り、

唄ってCD手売りして帰りました!

 

なかなか面白かったので、

CDを買ったのですが、

それから少し興味を持ち、

twitterでは色々チェックしていました!

 

そして、東京行ったついでに、

ライブないかな~

と思ったら、なんと秋葉原でライブがあったので、

行ってきました♪

 

伊谷亜子という、ミュージシャン

 

コスプレしてギター弾いてる人です!

とっても可愛い人ですよ

 

名古屋や大阪にもよく来るそうで、

なんと近々滋賀でもライブがあるそうな!

 

滋賀が好きなのか、

最近滋賀の唄も作ってます!

 

関西に来たら、またライブにいかないとな!

 

伊谷さん、ありがとうございました♪