和太鼓とんとこ定期演奏会 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

18日の日曜日、和太鼓とんとこの定期演奏会に行ってきました♪

 

和太鼓とんとこ

第1回定期演奏会

~深愛~

 



和太鼓とんとこは、

鼓鐵の愛美さんがチームコンダクターとして指導されているチームで、

障害のある子とそのお父さんやお母さんが、

中心となって演奏をしています!

 

ちょっと前に20周年のコンサートをされましたが、

その時は行けず・・・

今回はやっと演奏を聴きに行くことができました!

 

まともに演奏を聴くのは、

いつぞやの夢の森以来かな?

 

まずは、第1回定期演奏会開催、

おめでとうございます!

 

2時間もの演奏会!

かっこよくて、でもあったかくて、

すごく素敵な演奏会でした!

 

「親子の愛」をテーマとした演奏会、

本当に愛のあふれる音に感動しました!

 

何を考えていたのか、

13時半開演やのに、

13時半に会場に着くつもりをしていた私

ちょっと意味わからない

出発の時に気付いて、死ぬほど自転車飛ばしたけど、

やっぱり冒頭の演奏途中から・・・

 

今から考えても、

なぜ、13時半に着くつもりしていたのか、

よくわからない

前日までは確かに1時過ぎに着く計画をしていたはずなのに

 

まぁでも、演奏会楽しめたので、

良しとしましょう!笑

 

暑い・・・じゃなくて、熱い演奏会でした!笑