甲西第30回定演 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さてーーー

 

もう1週間も経ってしまいましたが、

6月4日に、甲西高校の定期演奏会行ってきました♪

 

甲西高等学校吹奏楽部

第30回定期演奏会

 

ということで、気付けば30回ですね!

 

私が3年生のころに第20回を開催したので、

それから10年・・・

 

1部~3部、どれを見ても色々変わっていて、

1部は楽しませる演出が色々あったり、

2部はより高度な技術を使ったり、

3部はスケールもレベルも格段にアップしていたり・・・

 

なんだか自分の知ってる甲西を超えてるな~

 

本当に自分はここを卒業したのか、

疑わしくなるわw

いや、いい意味ですよ!

 

みんなが成長していく姿を少しでも見られるのは嬉しいですね

来年も楽しみです!

 

第1部【コンサートステージ】

ジュビリー序曲

地獄の踊り

KOSEIメドレー2017

オペラ座の怪人

 

第2部【企画ステージ】

えんとつ町のプペル

 

第3部【マーチングステージ】

Welcome to oue Restaurant

 

プログラムはこんな感じでした!

 

2部のお話し、とても良かった!

絵本買わないとな